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商品不良・誤配送についてのご質問

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?

不良品が届いた場合どうしたらよいですか?

申し訳ございません。大変お手数ですが、商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」→「不良・誤配送のお手続き」より必要事項を入力の上、返品登録をお手続きください。お手続きの際、どの部分にどのような不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。ご連絡後、お客様センターよりメールにて返送方法等をご案内しますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

注文した商品とは異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?

注文した商品とは異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?

申し訳ございません。大変お手数ですが、商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」→「不良・誤配送のお手続き」より必要事項を入力の上、返品登録をお手続きください。お手続きの際、誤配送された商品について、以下の内容をお知らせください。ご連絡後、お客様センターよりメールにて返送方法等をご案内しますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

  1. (1)商品

  2. (2)紙タグ(下げ札)に記載の商品番号

  3. (3)「ご購入明細書 兼 領収書」の右上に印字されている日付・注文番号

商品不良・誤配送のため返送した商品は到着しましたか?

商品不良・誤配送のため返送した商品は到着しましたか?

返送いただいた商品は、当社倉庫に到着次第、順次処理しておりますが、返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がありいます。返品処理が完了次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内しますので、今しばらくお待ちください。 ご返品された商品の「返品数量」が"0"から返品数の表示に変わり、内訳に「取消金額」の記載がある場合は、既にご返品処理が完了しています。

商品を返送する際の梱包方法は?

商品を返送する際の梱包方法は?

返送される場合は、商品のパッケージ(袋・靴箱・専用箱・専用ケースなど)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。返送の際の梱包資材(ダンボール・紙袋)は、お届け時の箱・袋以外でも承ります。

返送時の運送会社は指定されていますか?

返送時の運送会社は指定されていますか?

当サイトでは特にご返送の際の配送会社は指定しておりません。ただし、配送伝票の控えがお手元に残る方法(各運送会社やゆうパック・エクスパック等)でご返送ください。

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