お客様センターより回答が届かない方

お客様センターより回答が届かない方

お客様センターより回答が届かない方

以下をご確認ください。

  • ・ Yahoo!メールやHotmail等のフリーメールをご利用の場合は、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

  • ・ ドメイン指定受信設定や迷惑メール設定をしている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。携帯電話のメール受信設定をご確認ください。
    なお、お客様センターのメールアドレスは「shoppingonline_cs@agnesb.co.jp」となります。

  • ・営業時間(9:30-17:00※日曜・祝日除く)外にお問い合わせをされた場合、翌営業日に順次回答をさせていただきます。日々多くのお問い合わせを頂戴しておりますので、回答までにお時間をいただく場合がございます。

  • ・以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、RFC(Request for Comments)に準拠して弊社にてお問合せを受信することができません。メールアドレスを修正した上で再度お問い合わせください。

    1. 1. ( ) < > [ ] : ; @ \ , が含まれている

    2. 2. ダブルピリオド(..)が含まれている

    3. 3. 先頭がハイフン(-)になっている

    4. 4. 先頭もしくは末尾がピリオド(.)になっている

    5. 5. メールアドレス全体で257文字以上になっている

    6. 6. ラベルの先頭もしくは末尾がハイフン(-)になっている

  • 新規入会で500Pプレゼント新規入会&購入で500pプレゼント

    新規入会&購入で500pプレゼント

    店舗とオンラインブティックで使える
    ポイントサービス

    詳細を見る
  • ギフトラッピング

    ギフトラッピング

    517円(税込)にて承ります
    メッセージカードも添えられます

    詳細を見る
  • 配送料無料

    配送料無料

    11,000円(税込)以上ご購入、または「キャットストリート」以上の会員様はオンラインブティックで送料無料

    詳細を見る
  • eco梱包eco梱包

    ECO梱包

    サステナブルな梱包資材でお届けします

    詳細を見る