PayPay決済一時停止のお知らせ

商品不良・誤配送について

不良品・誤配送手続き

不良品・誤配送手続き

商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」→「不良・誤配送のお手続き」より必要事項を入力の上、事前の返品登録をお願いいたします。
返品登録完了後、「返品交換受付完了のお知らせ」が配信されます。
その後にお客様センターよりメールにて返送方法などをご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。
※「返品交換受付完了のお知らせ」が届かない場合、メールの受信設定をご確認ください。また、Yahoo!メール等のフリーメールをご利用の場合、お客様センターからのご案内メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございますので、ご注意ください。

返品事前登録 返品事前登録

エラー表示により「不良・誤配送のお手続き」のお手続きが完了しない場合は、以下内容をご記載の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

  1. ・ご注文番号

  2. ・商品名、カラー、サイズ

  3. ・商品番号

  4. ・不良内容の詳細

  5. ・ご希望の対応(返品もしくは交換)

  6. ・エラーメッセージ

・商品不良の場合は、返品対応もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
※在庫がある商品に限り、「不良・誤配送のお手続き」より交換の選択が可能です。完売している商品や取り寄せ商品など弊社倉庫に在庫がない場合、返品での対応となります。あらかじめご了承ください。

・誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換もしくは返品にてご対応させていただきます。

■ 商品不良の場合

どの部分にどのような不良があるのか、お手数をおかけしますが不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。

■ 誤配送の場合

誤配送された商品について、お手数をおかけしますが以下の内容をお知らせください。

  1. 1.商品

  2. 2.紙タグ(下げ札)に記載の商品番号

  3. 3.「ご購入明細書 兼 領収書」の右上に印字されている日付・注文番号

【ご注意】

返品登録や事前のご連絡が無い状態で返送されたり、ご連絡をいただいておりましてもお客様センターからメールでご案内させていただく前に返送された場合は、ご対応させていただくことができません。

また、商品不良・誤配送の場合でも、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。

  • ・商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から10日以上経過した商品

  • ・商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品

  • ・パッケージ(袋・専用箱・専用ケース等)を紛失・破損してしまった商品(※靴箱にテープや運送会社の配送伝票を直接貼り付けた場合、返品対象外となりますのでご注意ください)

  • ・ご試着以外でご使用になった商品

  • ・お直し・修理をされた商品

■ 交換商品の手配が不可能な場合

商品不良・誤配送で、交換商品の手配ができない場合は、返品・返金にてご対応させていただきます。 返品の場合、返送いただいてから当社にて返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

商品返送先

商品返送先

商品の返送先は、お客様センターからメールにてご案内します。

「ご購入明細書 兼 領収書」表面下部分の「返品/交換連絡票」を切り取り、商品と一緒に送料着払(当社負担)でご返送ください。送料元払で返送いただいても、ご負担分の送料は返金ができませんので、十分ご注意ください。

返金方法について

返金方法について

■ 代金引換でお支払いの場合
口座振込にてご返金いたします。
@返品処理完了後5営業日以内に、DSKスマート送金サービスセンターよりご注文時にご登録のPCメールアドレス宛にメールが送信されます。
※携帯のみご登録の方の場合、携帯のメールアドレス宛にお送りします。
Aメール受信後、メールに記載されているURL(有効期限1ヶ月間)にアクセスし、返品商品の注文番号(例:AB00000000)とDSKが発行したパスワード(メールに記載されています)にてログインしてください。(※URLの有効期限が過ぎてしまった場合は、当社お客様センターまでご連絡ください。再度メールが送信されます。)
Bログイン後、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレス宛に口座登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールが送信されます。(※URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLからアクセスし、メールアドレスのご登録からやり直してください。)
C口座登録が完了したら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日に振込み予定です。

※振込み完了後のご案内は差し上げておりません。通帳などでご自身にてご確認ください。
※ドメイン指定受信を設定している場合は、@以降のドメイン「soukin.aplc.jp」を指定に加えてください。

■ クレジットカードでお支払いの場合
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信します。クレジットカード各社の締め日によっては同月内で相殺されることもありますが、月をまたぐと一度ご請求される場合があります。その場合、必ず翌月以降にマイナス処理されますのでご安心ください。

■ PayPayでお支払いの場合
ご利用いただいたPayPay残高へのご返金となります。
返品処理完了後に残高へ反映するまでには数時間の時差がございますので、お手持ちのPayPayアプリより残高をご確認ください。

なお、PayPay残高へのご返金ができない場合には、DSKスマート送金サービスにてご返金をさせていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

■ クーポンをご利用の場合
クーポンを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はクーポン値引金額分を差し引いた金額になります。ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分(あんぶん)されますので、返品した商品に対してご利用されていたクーポン値引金額分を差し引いた金額が返還されます。

返送後のご案内について

返送後のご案内について

返品処理が完了し次第、ご注文時に登録されていたメールアドレス宛にメールにてご案内いたします。ご返送後、弊社にてご返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。

※月末や、GW・年末年始等の大型連休前後に着荷した商品は返品処理が完了するまでにさらにお時間を頂戴する場合がございます。

時計の保証書について

時計の保証書について

アニエスベー公式オンラインブティックでは、保証書内に販売店名印およびお買い上げ年月日の記載はしておりません。
そのかわりとして、お送りする際に同梱される「ご購入明細書 兼 領収書」で対応しております。
保証期間内は「ご購入明細書 兼 領収書」と保証書を廃棄せず保管ください。

なお、ギフトラッピングをご利用の場合は、「ご購入明細書 兼 領収書」が同梱されませんので、
代わりに注文番号にて確認させていただきます。
保証期間内はお客様自身で注文番号をお控え頂き、保証書を破棄せずに保管ください。
※注文番号は「マイページ」→「注文履歴」または、【出荷完了のお知らせ】メールよりご確認いただけます。

時計の修理について

時計の修理について

保証期間内の時計の修理につきまして、お買い上げ店舗にて受付をしております。
アニエスベー公式オンラインブティックでご購入された時計の修理をご希望の場合、
サイトのお問い合わせフォームより以下の内容をご連絡ください。

・注文番号
・商品情報(品番、商品名など)
・文字盤裏に記載の型番
・修理をご希望される箇所・症状

お問い合わせ内容を確認し、修理可否についてご案内させていただきます。

※状態確認のため画像の送付をお願いする場合がございますが、ご協力いただけると幸いです。
※注文番号が分からない場合は、お手数ではございますが
商品名または型番、ご注文者情報(ギフトラッピングの場合は送り主情報)
および商品をお受け取りされた時期などの情報をご連絡ください。
ご連絡頂きました内容にて、注文内容をお調べしご案内させていただきます。

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