PayPay決済一時停止のお知らせ

サイト機能についてのご質問

推奨のブラウザは何ですか?

推奨のブラウザは何ですか?

当社サイトは以下環境でのご利用を推奨しています。その他のブラウザでもご利用いただくことは可能ですが、サイトの画像表示がされない、レイアウトが崩れる、各種お手続き時に正しく動作しない等の問題が発生する可能性があります。また、まれに推奨ブラウザ以外のブラウザでは文字コードが正しく認識されない場合がありますので、その際は推奨ブラウザをお試しください。

Internet Explorer 最新バージョン / FireFox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン

ログインができません。

ログインができません。

サイトのログイン画面の「会員IDをお忘れの方はこちら」または「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお問合せください。

【2017年9月7日以前に会員登録をされたお客様へ】

※2017年9月7日のサイトリニューアルに伴い、リニューアル以前に会員登録をされているお客様にも、再度会員登録の手続きをお願いしております。お手数ですが、こちらより、再度会員登録のお手続きをお願いいたします。

エラー表示でログインができません。

エラー表示でログインができません。

ご利用のパソコンのブラウザの種類・バージョンをご確認後、氏名・会員ID・パスワード・表示されたエラー内容をご入力の上、「HELP(カスタマーサポート) 」→「お問合せ」よりご連絡ください。

カート機能などが正常に動作しません。

カート機能などが正常に動作しません。

Windows:Internet Explorer 7、8、9のお客様

JavaScript の設定がONになっていることをご確認ください。

  1. 1.「ツール」メニューの「インターネットオプション・vを選択してください。

  2. 2.「セキュリティ」を選択してください。

  3. 3.「レベルのカスタマイズ」のボタンを押し、「セキュリティ設定−インターネットゾーン」を表示します。

  4. 4.「スクリプト」の項目の「Javaアプレットのスクリプト」「アクティブスクリプト」「スクリプトによる貼り付け処理の許可」が、それぞれ「有効にする」に選択されていることを確認してください。

  5. 5.「レベルのカスタマイズ」のボタンを押し、「セキュリティ設定−インターネットゾーン」を表示します。

Cookie の受け渡しが有効になっていることを確認してください。

  1. 1.「ツール」メニューの「インターネットオプション」を選択してください。

  2. 2.「プライバシー」を選択してください。

  3. 3.プライバシー設定が「中−高」以下のレベルになっていることを確認してください。 「既定」ボタンが押せない状態の場合は、既にこの設定になっています。

Windows:Firefoxのお客様

JavaScript の設定がONになっていることをご確認ください。

  1. 1.「ツール」メニューの「オプション」を選択してください。

  2. 2.「コンテンツ」を選択してください。

  3. 3.「JavaScript を有効にする」にチェックが入っていることを確認してください。

Cookie の受け渡しが有効になっていることを確認してください。

  1. 1.「ツール」メニューの「オプション」を選択してください。

  2. 2.「プライバシー」を選択してください。Firefoxに [記憶させる履歴を詳細設定する] が選択され、[サイトから送られてきた Cookie を保存する] にチェックが入っていることを確認してください。

Macintosh:Safari 2、3、4、5のお客様

  1. 1.「Safari」メニューの「環境設定」を選択してください。

  2. 2.「セキュリティ」を選択してく・セさい。

  3. 3.「Webコンテンツ」で、「JavaScript を有効にする」のチェックボックスがONになっていることを確認してください。

  4. 4.「Cookieの受け入れ」が「常に受け入れる」を選択していることを確認してください。

Macintosh:Firefoxのお客様

JavaScript の設定がONになっていることをご確認ください。

  1. 1.「ツール」メニューの「オプション」を選択してください。

  2. 2.「コンテンツ」を選択してください。

  3. 3.「JavaScript を有効にする」にチェックが入っていることを確認してください。

Cookie の受け渡しが有効になっていることを確認してください。

  1. 1.「ツール・メニュー」の「オプション」を選択してください。

  2. 2.「プライバシー」を選択してください。Firefoxに [記憶させる履歴を詳細設定する] が選択され、[サイトから送られてきた Cookie を保存する] にチェックが入っていることを確認してください。

セッションが無効と表示されました。

セッションが無効と表示されました。

ログイン後、一定時間画面を操作しない状態が続いたために起こるエラーです。お手数ですが再度ログインし直してください。

「この商品はご購入いただけません」と表示されました。

「この商品はご購入いただけません」と表示されました。

販売準備中の商品、もしくは急遽販売中止とさせていただいた商品が誤って掲載されてしまっている可能性があります。「この商品はご購入いただけません。」と表示される商品はご注文いただくことができませんのであらかじめご了承ください。

画像が「×」と表示されています・もしくは表示されません。

画像が「×」と表示されています・もしくは表示されません。

お客様のインターネット接続環境が不安定である可能性があります。ブラウザの「更新」ボタンを押して画面を再読み込みしてください。

文字が正しく表示されていません。

文字が正しく表示されていません。

当サイトはシフトJISコードで表示されます。また、当社で確認させていただいている推奨ブラウザは以下のとおりです。

Internet Explorer 最新バージョン / FireFox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン

まれに推奨以外のブラウザでは、文字コードが正しく認識されない場合がありますので、その際は推奨ブラウザをお試しください。

再入荷メールの連絡が来ません。

再入荷メールの連絡が来ません。

「再入荷メール登録」にご登録いただいても、商品の再入荷がない場合は原則としてご連絡しておりません。「再入荷メール登録」にご登録いただいてから1ヶ月が経過しても再入荷の連絡がない場合は、完売の可能性があります。あらかじめご了承ください。

受信したメールが文字化けしてしまいます。

受信したメールが文字化けしてしまいます。

当サイトから送信されるメールは、シフトJISコードで送信されます。これは日本語メールの標準的な仕様となりますが、ごく稀にメールソフトの相性により文字コードが正しく認識されない場合があります・B

レイアウトが崩れています。

レイアウトが崩れています。

お客様のインターネット接続環境が不安定である可能性があります。ブラウザの「更新」ボタンを押して画面を再読み込みしてください。

Internet Explorerで「セキュリティの警告」が頻繁に表示されます。

Internet Explorerで「セキュリティの警告」が頻繁に表示されます。

このメッセージを出さないようにするには、以下の手順で設定を変更してください。

Internet Explorer 6.x, 7.x, 8.x 共通

              
  1. 1.「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択してください。
  2.   
  3. 2.「セキュリティ」タブを選択してください。
  4.   
  5. 3.「レベルのカスタマイズ」のボタンを選択してください。
  6.   
  7. 4.「設定」のウィンドウから、「その他」の項目にある「混在したコンテンツを表示する」で、「有効にする」を選択してください。
  8.   
  9. 5.「OK」ボタンを押してください。
  • 新規入会で500Pプレゼント新規入会で500Pプレゼント

    新規入会で500Pプレゼント

    店舗とオンラインブティックで使える
    ポイントサービス

    詳細を見る
  • ギフトラッピング

    ギフトラッピング

    517円(税込)にて承ります
    メッセージカードも添えられます

    詳細を見る
  • 配送料無料

    配送料無料

    33,000円(税込)以上ご購入で送料無料
    1週間以内にお届けします

    詳細を見る
  • eco梱包eco梱包

    ECO梱包

    サステナブルな梱包資材でお届けします

    詳細を見る